2013/10/13

ご来場ありがとうございました。

maison. exhibition vol.6 _TOKYOにご来場頂きました皆様、
お忙しい中誠にありがとうございました。

たくさんの方にご覧頂き、実際に触れて、ご試着して頂きとても嬉しいです。


展示の様子です。





ご一緒させて頂いたブランド様の様子です。




BRANCH's kitchen ware / Teto



colon:





YES



ご来場頂きました多くの皆様をはじめ、
maison.の皆様、
ご一緒させて頂きましたデザイナーの皆様、
本当にありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


May / mana ogawa

0 件のコメント:

コメントを投稿